西宮ライフスキル研究会

ブログ

感動!!Kiss-FM KOBE「ハートフルフィーリングひょうご」で放送されました

投稿者:かっしー

  本日、午前10時20分から『Kiss-FM KOBE ハートフルフィーリングひょうご・こころのネットワーク』にて、私が寄稿した「KIZUNA」が放送されました。

勤務中なので、聴くのは無理かなと思っていたのですが、今日は朝からけが人も少なく落ち着いていたので、保健室で、相棒のたこちゃんと保健室登校の児童と一緒にラジオを聴きました。

1時間前に、ラジオの電源を入れて、録音の準備をしようとチャンネルを合わせても、雑音ばかりで放送の声が聴き取れません。

これは無理かなと諦めかけて、5分前に再度電源を入れると、なんと、鮮明に放送が入ってきたのです。

そして、10分間の放送が始まりました。

優しいBGMに乗り、DJの方の素敵な声で、私の「KIZUNA」が読まれていきました。

そして最後にドリームズカムトゥルーの「サンキュー」が流れ、DJの方の「私もこれからたくさんの人々の心に残る“ありがとう”を伝えて行きたいと思います」。という言葉で締めくくっていただきました。

演出が素晴らしくて、自分で書いたものなのに胸が熱くなり感動しました。

録音テープは私の宝物です。

このような機会を与えてくださった皆様に心からのありがとうを伝えたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ