西宮ライフスキル研究会

ブログ

アロマ検定試験に母の日のサプライズ

投稿者:かっしー

 今日はアロマテラピー検定試験でした。 なんと、受験者は600人!!

みなさん。アロマに魅せられているのですね。

試験の出来は・・・バッチリ!! ずっと難しい問題集ばかりやってきてたので、とっても簡単に感じました。

試験時間70分のところ、見直しも含め20分で出来てしまい、終了まで寝てました。

ブログを読んで「頑張ってください!!」と声をかけて下さったり、メールを下さったりしたみなさん。 応援ありがとうございました!! これで、今日からぐっすり眠れます。

 ところで、今日は母の日でしたね。帰りの電車の中でおっちーのブログを読んで、お子さんたちからプレゼントをもらったと書かれてあり「優しい家族だなぁ~。我が家は誰も今日が母の日だと気付いてないよな」。と思いつつ自宅に戻り、自分の部屋に行くと、机の上に「いつもありがとう」というメーッセージ付きでカーネーションが置いてありました。CA380353

息子からでした。母の日に息子からカーネーションをもらったのは初めてでした。とても嬉しかったです。

 昨年は、娘の名前を借りて私が応募した「母の日に贈ろう旅行券」が当たり、母の日の今日、伊勢志摩への旅行券が送られて来ました。娘には「私のくじ運を無駄に使わないでよね」。と叱られたのですが最高に幸せな母の日でした。

 今年は、きっと何にもないな、と思っていたら、息子からのサプライズ。

いつも優しい息子よ。 母こそありがとうを言うよ。 本当に本当にありがとう。

にほんブログ村 子育てブログへ