西宮ライフスキル研究会

ブログ

毎日新聞に掲載されました!!

投稿者:かっしー

 本日、毎日新聞の朝刊に先日取材に来られたときの記事が掲載されました。

心配していた写真ですが、顔だけのアップ写真でした。

息子からもらったカーネーションと一緒に撮って頂いたはずだったのですが・・・顔だけでした。

別に美しくもなく、そのままの私の顔でした(笑)まぁ。疲れきった表情ではなかったのが救いです。

えっ?

写真なんかどうでもいい、内容は?とつっこまれそうですが、知りたい人は毎日新聞を買って読んでください。アハ。

明日は朝日新聞の朝刊に講演会の簡単な案内だけが載ります。

当日取材に来られて、その後、その様子が載ると思います。

今朝一番によっしんから「新聞に載ってたよ~」。とメールか届き、学校に行くと、いきなり教頭先生から「加島さん。新聞に載ってたね」。と言われ、他2名の職員からも「見たよ」。と声をかけてもらいました。

今月は帰りが毎日遅くて、週末の2つの講演会の準備がまったくできていない状態です。

しかし、苦しみをかかえながら勇気を出して私の話を聴きにきてくださる方がたに、来てよかったと思って頂けるようなお話をしなければ!!と新聞記事を読んで身の引き締まる思いがしました。

講演会:子を愛せない母親たちへ--伊丹で22日 /兵庫 – 毎日jp(毎日新聞)

にほんブログ村 子育てブログへ