西宮ライフスキル研究会

ブログ

西宮ライフスキル研究会ホームページ公開!!

投稿者:かっしー

本日。私たち研究会の念願であったホームページが完成し公開されました!!
西宮ライフスキル研究会の全てがここに凝縮されています。

メンバーも全員顔写真入りでちょっぴり恥ずかしいのですが、どんな人間がこの研究会で活動しているのかを知って頂きたく全てをさらけ出しました。

「ブログ」も初めての経験です。マメな人にはいいけれど、日記を書くのも家計簿をつけるのも三日坊主の私・・・いつまで続くかな。
でも、自分の中にある思いをただ連ねていけばいいのかなと思うので下手な文章ですが頑張って書きます。

今回、少ない予算で、あれこれ注文をつけられながらいやな顔ひとつせず、短期間でこのホームページを制作してくださった「Serendip Web Studio(Webデザイン・プログラミング)」の井上様。ほんとうにありがとうございました。
さすが、さまざまな教育関係のサイトを手がけておられるだけあります。
私の適当なイメージだけでこんな素晴らしいサイトに完成するなんて感激です。
これからもよろしくお願いします。

このホームページをたくさんの方に見て頂いて、人が人として輝きながら生きるためのセルフエスティームを育む「ライフスキル・プログラム」が教育現場や地域社会に広まってくれることを期待しています。そのための活動を今後も頑張っていきたいと思います。

byかっしー

にほんブログ村 子育てブログへ