西宮ライフスキル研究会

ブログ

よっしん。大きな愛をありがとう!!

投稿者:かっしー
今日はよいお天気でしたね。ホント、行楽日和でした。
病院の窓から外を眺めていると、よっしんからこんなメールが届きました。

「ホテルオークラに来ています。トーク&エクサ後、豪華なランチ。その間にテーブルごとに撮影会~樫木さんとしゃべって握手もしました。樫木さんが、「同い年ですか?」と聞いたので、「いえいえ私も4月生まれですが、一回り上です」と答えました。今からサイン会~かっしーへのお土産グッズにサインをゲットです。スタッフの方々ともいっぱいおしゃべりしました。サインは400名待ちです」

樫木さんとはあのカービィダンスの樫木裕実さんです。
そう。本当ならこのイベントには私が参加するはずでした。
私と樫木さんは同じ年、この年であの若さとしなやかな身体の持ち主である樫木さんは、私の憧れであり、私の目標でした。
トークショーが神戸であると知ったのは、癌の疑いで病理組織検査の結果待ちの時でした。「行けないかもしれない」という不安よりも、「いや、絶対行く!!」そう決めてチケットを購入しました。
しかし、いつも夢を叶えてきた私が、今回に限り実現することができませんでした。
 でも、よっしんが私の代わりに夢を叶えてくれました。ホテルオークラで楽しんでいる様子が目に浮かびます。2時間並んで樫木グッズにサインを貰ってくれました。
宝物にします!!
よっしん。大きな愛をありがとう!!
(追伸)
よっしん。樫木さんと同い年に見られたなんてすごいやん。お肌はピチピチの40代、後は、今日のレッスンで学んだ樫木流ボディーメイクを頑張れば、バッチリだよ。

にほんブログ村 子育てブログへ