西宮ライフスキル研究会

ブログ

ジャーン!!こんなに元気になりました!!

投稿者:かっしー
ジャーン。こんなに元気になりました!!
歩く時はお腹を抱えてソロリソロリですが、昨日より今日の方が二倍元気です。
今日は胃の透視検査を受けました。造影剤でモニターに映し出される私の胃はとてもとても小ちゃくて、思わず「キャー。めちゃコンパクトな胃、可愛い」って言うと、ドクターが「そうですね。噴門も幽門も残してあるからちゃんと胃の形してるでしょう。動きも順調だね」と。
この調子なら今週末には退院できるそうです。ヤッター。
今日は朝からたくさんのお見舞いを受け、楽しい一日でした。
姫路在住のチカちゃん。
3年ぶりの再会です。声が出ないけど、3年間分話をしました。午後から仕事だからと飛んで帰りました。遠方からありがとう。
城めぐり同好会のともちゃん。
二人でコソっと院内のタリーズカフェでパンケーキを食べました。私は6分の1くらい食べてお腹いっぱいで、残りはともに託しましたが、アイス抹茶ラテは全て飲み干しました。美味しかったぁ。
これからも、私のお残しはともに託します。私の分まで食べて大きくなってね。あはは。
そして、よっしん。
仕事帰りに昨日の樫木グッズのサインバッグを持って来てくれました。トーク&エクササイズの様子を面白おかしく教えてくれて「お願い、傷が痛いから笑かさないで」と言いつつも、自分がまるでその会場に居るかのようにワクワクしました。次回の樫木さんのイベントには、是非皆で行きましょう。
本日の体重   50.4キロ。手術前に暴飲暴食で蓄えた脂肪分あと1キロ残すのみ。

にほんブログ村 子育てブログへ