西宮ライフスキル研究会

ブログ

人生ハッピーアドバイス講座の追加のお知らせ

投稿者:かっしー
 2月11日の『人生ハッピーアドバイス講座』の主催者より下記の案内が届きましたのでお知らせいたします。
2月11日の掘向勇希さん&福永涼人さんコラボイベントは、
ただいま申し込み85名! 
同時開催で「バラ色笑フェスティバル」をします(笑) 
なんと今回参加者より「お店を出したーい。」という希望が殺到 
 
まずは、 
①虹色更衣室~おしゃれ雑貨販売~ 
姉よっぴーと心友・鳴ちゃんのコラボなお店 
 
②美肌応援!給食室~美味しいお水&無添加石けんプレゼント~ 
フィージーのお水500mlをサンプルでプレゼント。 
ボトルがかわいいです! 
無添加石けんもあります。 
 
③まぁ~ドンナ井戸端会議室~タッチカウンセリング体験~ 
職場の大先輩のカシマドンナさんが、心と身体にタッチするカウンセリングを紹介します。 
 
④藤色図書室~ライフスキル紹介~ 
西宮で、熱心に研究されているグループです。 
教育には欠かせないライフスキル! 
私もこれを使って授業をしています。 
  
⑤夢色保健室~レイキ&エネルギー整体体験~ 
「保健室の先生になるのが夢だった~」という 
nori noriさんの夢色保健室! 
ぜひ、レイキ&エネルギー整体を体験してください! 
 
ということで、たくさんのお店があるのですが、 
ゆっくり見れる時間が、「朝休み」ぐらいしかありません。 
9時20分の受付と同時にオープン予定です。 
興味がある方は、早めにお越しくださいね
私はタッチカウンセリング協会の赤いTシャツを着て、よっしんとあっちゃんは藤色図書室のブースでパープルの衣装で皆様のお越しをお待ちしています。

にほんブログ村 子育てブログへ