西宮ライフスキル研究会

ブログ

神様からのプレゼント

投稿者:かっしー
志摩観光ホテルベイスィートエントランス
パウダームールとバスルーム
ベッドルーム
リビングルーム

この週末。伊勢志摩へ超豪華旅行へ行って参りました!!

本当に夢のような二日間でした。
宿泊したのは昨年オープンしたばかりの「志摩観光ホテルベイスィート」。全室スィートルームでリアス式海岸の美しい英虞湾を一望できるホテルでした。

賢島駅に着いたら、私たちだけを高級車で出迎えに来て下さり、ホテルに着くと、まずはおいしいハーブティーでおもてなしを受けました。
その後、お部屋に案内されて感動しました。ドアを開けると、我が家の玄関の5倍はあるかなというくらい広いエントランス。

その先にはおしゃれな洗面台が二つ並んだパウダールームとバスルームがあり、バスルームからは一面英虞湾を見渡すことができました。
備え付けられたアメニティーは全てフランスのCLARINS製。

20畳ほどある素敵なリビングルームと、その隣にはゆったりしたベッドルーム。
生まれて初めてのスィートルームに私のテンションは上がりっぱなしでした。

この二日間、好天に恵まれ、大好きな伊勢えびを堪能し、幸せづくしの旅行になりました。
今回の旅行は娘のくじ運だけでなく、毎日一生懸命がんばっている私への神様からの最大級のプレゼントを頂けたのだと思います。

英虞湾に沈む、美しく幻想的な夕日を、屋上庭園から眺めながら、今ここに生きていることに心から感謝しました。

英虞湾に沈む夕日

にほんブログ村 子育てブログへ